すぱんぐるど。

好きなことや日常をだらりと話す日記

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


フミキ誕生日おめでとー!!!

イラストは更新してきました。
水栄だぜー久しぶりに描いてたのしかったです。甘ー><

3日は父方の実家に両親が行っておりました。
毎年私も連れて行かれるのですが、腹痛で残りました。
うちの子の世話で泣きました。
もう、もう勘弁して・・・
新年早々鈴と色違いのキャリーを破壊されるという暴挙。ありえない
うっうっもうホントおそろ買っちゃおうかな。売ってたらな!
切ない

で、ボカロ絵を大量生産しました。
なんかレポートとかプレゼンの話を散々メールできかれたりしてイライラだったので。
ホントちゃんと話は聞いておくべきだと思う。
行ってるならせめて聞いとくべき!
聞いてきてもいいけど限度ってあるよ!
90分間の授業を毎日行っているのになにも聞いていないのか・・・実りのない人だな
いや私もなにも聞いてない授業はかなりあるんですが。
プレゼンの話は流石に・・・聞いてるべきなのでは?と思ったり思わなかったり
私が短気なだけか・・・そうか・・・

まあそのせいかノリノリだった割に絵はイメージ通りに行かなかったんですが。
私の精神状態に関係していたのである。たぶん。
ミク聴きながら気持ちはハイだったんですけどね・・・
やっぱり1人じゃないと色々難しいです。
振りのDVDも見れなかったしねー凹むねー

なんだかとても残念な日でした。私残念あるよ。

あ、まだ年賀状が届いてないという方がおられるかと思いますが
すいませんたぶんまだ出せてない分になります。うあー
着た分とかは随時返していってますので、ホント申し訳ないです><
すぐ返しますのでお待ちくださいー
寒中見舞いみたくなったらごめんなさい。。うえー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://staspa.blog43.fc2.com/tb.php/688-117b7bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きおり

Author:きおり
大阪で真面目に美学を勉強中。

鈴を愛する腐れ女子。

ボカロ家族ミク至上主義。


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ぼかろ


おきにいり





源x平学園合戦録
源x平学園合戦録
源x平学園合戦録



